忍者ブログ
仕事で制作した作品の画像をメインにUPしていきます。
  初回必読
HN:
岩崎
性別:
男性
自己紹介:
◆初めにお読み下さい◆

ご訪問有難う御座居ます。
このブログは組立彩色工房 岩崎のサイトが移転した物です。

制作依頼の途中経過や当方のヤフオク等での販売用完成品のお披露目画像等を載せて参考にしてもらう為のブログです。

当ブログ内の画像・文章などの転載は固くお断りしておりますのでご遠慮下さい。

最後迄お読みくださりありがとうございました。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[05/01 岩崎]
[03/29 あきう]
[03/29 岩崎]
[03/29 holy]
[12/02 岩崎]
[12/02 ヤス]
[11/24 岩崎]
[11/23 ヤス]
[10/29 岩崎]
[10/29 恵美]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  お天気情報
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30 (Tue)
もう今月も終わりに近づき、半年の間見てた番組もかなり
終わりを迎え、寂しくもあります。

ストライクウィッチーズ…スカイガールズと同じキャラデザ
で好きでした。魔法の道具?たるストライクユニットや、制
服のデザインはあざといと言うか「…」な点はありますが、
普通に見て面白ければいいかなと。
ネットでは色々意見産出しますけどね。

ブラスレイター…最近ヤフー無料動画で通しで見ました。
如何しても何話か録画忘れしてみてなかったのでありが
たいです。
この前の日曜日の最終話、何かせつない終わり方。
登場人物のうち最後まで生き残るのがアマンダの姉弟だ
けと言う。しかし、死した者もどの様な不思議な力でか何
かのOSを介すると幻影で現れ、話せると言う不思議で
何とか救いの少ない物語を救済?してました。
ふんだんにCGによるキャラクターと物の描写が有り、
スピード感やアングルで面白い事をしてました。

二十面相の娘…このキャラの描き方も好きです。
ハルヒ等の元気娘の声を当てておられた平野女史が落ち
着いた娘の役を好演していたと思います。

鉄腕バーディー…これもいい感じで見れました。
アイドルをしていたバーディーをもう少し見れたらとも思い
ました。
今までもOVA等も出てましたが絵柄等はオリジナル系よ
り今回のTV版の方が好みでした。

コードギアスR2…最後の最後でルルーシュがこうやって
物語の幕を引くと言うのは、これまた切なく有りますね。
私には良かった作品です。

しかし、今日などは11月中旬頃の気温とか。
寒くなり過ぎです。
去年、一昨年などは10月末でもかなりの高温で紅葉が
どうなるかと心配したほどですのに。
先週末は風邪をひきました。
気をつけねば。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *