忍者ブログ
仕事で制作した作品の画像をメインにUPしていきます。
  初回必読
HN:
岩崎
性別:
男性
自己紹介:
◆初めにお読み下さい◆

ご訪問有難う御座居ます。
このブログは組立彩色工房 岩崎のサイトが移転した物です。

制作依頼の途中経過や当方のヤフオク等での販売用完成品のお披露目画像等を載せて参考にしてもらう為のブログです。

当ブログ内の画像・文章などの転載は固くお断りしておりますのでご遠慮下さい。

最後迄お読みくださりありがとうございました。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[05/01 岩崎]
[03/29 あきう]
[03/29 岩崎]
[03/29 holy]
[12/02 岩崎]
[12/02 ヤス]
[11/24 岩崎]
[11/23 ヤス]
[10/29 岩崎]
[10/29 恵美]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  お天気情報
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/01 (Sat)
ようやく朝青龍が日本へ帰って来ました。
その足で国技館で謝罪会見。

今の大相撲の顔が帰って来ましたね。嬉しいです。
経緯についても自分の言葉で語り、反省・お詫びを申し上げておりました。
ますます勉強して大きくなりたいとも。

切っ掛けは穿った報道に有る今回の事件、日本の最近の報道の有り方って
如何よ?と思わないわけには行かない。

いきさつよりも事象を大々的に取り上げ、失礼だと息巻いたマスコミ各社。
いきさつよりも大騒ぎに浮き足立つ関係各位。
いきさつよりも事の成り行きを面白がる大衆と言う構図が透けて見える今。

何だかな~。

今回の騒動は私にとって終始マスコミの印象操作にしか見えません。
大衆はマスコミの吹聴する物を鵜呑みで信じますからね。

横審・親方連も踊らされたと言うか、存外いい加減だなと。

当人の話よりも報道から漏れてくる事だけを取り上げてのバッシングはみっと
もない。

今回しっかりと自分の言葉で釈明・謝罪を申し述べた横綱は立派と思います。
弱冠27歳の彼からすれば大変ですよ。
私の事を振り返れば如何であったか…。
あれだけの口上を大勢の方の中で出来たとは思えません。

元力士の方のインタビューでもやはり角界が色んな意味で教育を疎かにして
いたツケが朝青龍のサッカーや力士死亡事件等と言う事で表出したのでしょう
ね。
改善する事はして、先に繋げて欲しいですね。

対して同日先行して行われた亀田次男の会見は復帰会見とすれば問題なかっ
たんでしょうが、謝罪会見としての席だったので見た感じ「?!」と言う感じでし
た。
時間もたった二分、質問にも余り有効な返しもしていないから何だかな~と言う
感じを持たれてしまいました。
あの一家だからこんな物…と言う感じでしょうか。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日組立塗装の件で問い合わせしたものですが、kski3945@ybb.ne.jp にメールして
も送れませんでした
 やり方が悪かったのかもしれませんが・・
他の連絡方法等ありましたら教えてください
ヤス 2007/12/02(Sun)17:20:39 編集
無題
ヤス様へ
こんばんわ、岩崎です。
すいませんね、どうしてだろう。
他のあて先を下記に表示しますので試して頂けますか?
tiger@venus.interq.or.jp

kski3945@yahoo.co.jp

上記でもダメなら携帯の方をお知らせします。
よろしくお願い致します。
岩崎 2007/12/02(Sun)20:03:27 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *