忍者ブログ
仕事で制作した作品の画像をメインにUPしていきます。
  初回必読
HN:
岩崎
性別:
男性
自己紹介:
◆初めにお読み下さい◆

ご訪問有難う御座居ます。
このブログは組立彩色工房 岩崎のサイトが移転した物です。

制作依頼の途中経過や当方のヤフオク等での販売用完成品のお披露目画像等を載せて参考にしてもらう為のブログです。

当ブログ内の画像・文章などの転載は固くお断りしておりますのでご遠慮下さい。

最後迄お読みくださりありがとうございました。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[05/01 岩崎]
[03/29 あきう]
[03/29 岩崎]
[03/29 holy]
[12/02 岩崎]
[12/02 ヤス]
[11/24 岩崎]
[11/23 ヤス]
[10/29 岩崎]
[10/29 恵美]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  お天気情報
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29 (Sat)


今日これの二回目の販売がヨドバシでありました。
しかし”案の定”と言うか何と言うか”徹夜行列組み”の一方的勝利で
終っていました。
別に行列を管理していたらしく開店と同時に売り場へ急ぎましたが、
四階途中のエスカレーター上で店員の「完売につき~」と言う断りの
アナウンスが聞こえて来ました。
見ると売り場にはぎっしりの先客どもが犇いていました。

こう言う難儀な行動を取る奴が他の買い物客の購入のチャンスの芽
を摘むんだよな。
二回目なんてかなりの確率で転売屋の存在が増えているはずだから
純粋にどの程度の奴らがゲームをして楽しむのやら。
この数日のオクでの高騰ぶりを考えれば半数以上は転売屋ではない
かと。
店も先にこう言う奴らを入れるなよ、せめて平等に機会を与えろ!

もしくは引き入れたなら人員数数えれば頒布量との比較は出来るから
各入り口に「これより入られても商品は有りません」程度の告知をしろ。
無駄な努力はしたくないわ。

売る側の無策も苛立つ理由だわ。
開店と同時に目指した物が同じ人って結構多かったので同じ感想を持
った人多かったと思う。
行きしなの電車内では偶然にも中学生?位の男の子がMHしながら
乗って来ましたからね。
彼も同じ嫌な思いをしたのではと。

人気ゲームとは言え、こうもあからさまにえこひいきされるとムカつき
ますわ。
だいたい徹夜する様な外道が多過ぎなんですけどね。
どの様な物にも加減を知らない○○な奴が多いわ。

オマケに帰り道に横を行き過ぎる若者の会話に余計に苛立ちを感じま
した。
携帯で友人に「大行列作っているから転売したら売れるな!一万から
出してもOKやろ!!」…ゲームしたいんちゃうんか?!
殴りたくなったのは言うまでも無い。

オクを見れば一人で複数出品している人もザラにいますね。
定価辺りから出すのならまだしも、あからさまに利ザヤ狙いが多くて、
何ともはやと言う感じです。

今日は今持っているMHやっても失敗ばかりします。
イラ付いているからでしょうね。
気分が悪ですわ。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もまだですよ
残念ながら私もまだ未購入です。そんなに焦らなくてもいいんではないでしょうか?ゆっくり買える時が来れば買えますからのんびり今のP2で素材集めしてましょう。
holy 2008/03/29(Sat)19:58:27 編集
無題
たまたま昨日午後から材料買いに行くついでに見に行ったらその告知、まぁ無理かもなって思いは有ったけど正直…ね。
昨日はデモ画像に見入っている人多かったな~。
岩崎 2008/03/29(Sat)20:46:25 編集
こちらもまだ
今日辺り到着のはずだったんですが来てないとの事で、クリヤしてない個所を重点的に周ってます。
WHF名古屋、4アイテム6体、突撃してきます~。
あきう 2008/03/29(Sat)23:34:54 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *